
--.--.--.--.--:--

朝の日課。

2014.07.10.Thu.09:35
今日の体重:79.6㌔ 
今日の体脂肪率:38.5%
昨日の運動:ジム(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はママ友に誘われてジム。

バイクとウォーキング、ジョーバ。
各種ウェイトマシーンとダンベルにストレッチ。

いい汗かけました♪
やっぱり体を動かすのは気持ちいい~☆

ママ友からも「今日はずいぶん張り切ってたねぇ!」と。
スッゴイ体の調子がよかったのよね。

今まで朝起きて、子供達の朝ごはん準備して、
その後すぐにパソコン開いて、椅子にデデンと座ってた。

ピラティスやジムは子供達が出かけたらすぐ外出なので、
帰ってきたら疲れてソファにこれまたデデーン。

家事をやり残してるのはなんだか気分が下がるので。

最近、朝ご飯の準備したら、洗濯物干して、こんだ物片付けて、
ドリルの丸付けしたり、掃除機かけたり。
目に付くことを片っ端からやっていったら気分がいいです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
「家事をやり残してるのはなんだか気分が下がる」

ぎゃー!耳が、耳が痛い!耳が腐る!今日耳日曜日!!!
うちはお客さんが少ないのをいいことに、どんどん溜め込む一方で(´;ω;`)
朝の日課は、見えるものを見えないところに「移動」することだわwwww
生まれ変わったら「とりあえずもったいない病」じゃない子になってますように・・・ナムナム
No title
v-22さんぶぅ。さん
いや、すんごぃ汚いよ!!!我が家!
階段もうるさいが留守なのをいいことに、2週間はホコリ取って無いし(ぇ
一日がPCで終わるよりは、家のこと少しでもやったほうがいいよ!
…って自分への戒めでしてw

うち母親がもったいない病で、娘の私も昔はそうだったけど、
スッキリした生活をし始めたらすんごい気が楽になったよ~!

今からでも変えられるぉ☆

管理者のみに表示
