
--.--.--.--.--:--

もたもたしてる間に。

2014.07.15.Tue.16:14
今日の体重:79.6㌔ 
今日の体脂肪率:38.5%
昨日の運動:ウォーキング(60分)、ピラティス(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

なんだかもたもたしている間に7月の痩せ期が逃げていきました。
目標の77.6キロまでは遠い道のりだなぁ~。

朝の日課を家事にしたことで、PC時間が減りました。
まぁ、四十肩の原因の一つにPC&タブレットのやりすぎがあるので、
ちょっぴりPC離れしております。

毎週の接骨院の通院で四十肩も外反母趾も少しずつ回復。

しかしその反面お財布が空っぽに・・・・・・ぇ
早く治すためにも生活改善せねばっ!!

昨日は月曜ピラティス。

だんだん負荷の高い動作で今日も元気に筋肉痛。
帰り道もママ友と一緒にウォーキング。良い汗♪

ウェストがガポガポになったジーパン。
腰履きが尻履きになりそうですw
股上が深いので超絶短足に見える・・・。
買い換えたいけど、まだ股は擦り切れていないのでここは我慢(ぇ

買い替え時は手で下げたらスポッと抜けるようになったらかな?
そうなったらベルトで締めてもアンバランスだもんね。

体重は停滞中だけど、確実に引き締まる体。
来週から夏休みで、運動も減る一方。
とにかく体重&筋肉維持に努めます!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
ゆるゆるパンツ腰履きなんて、ダイエッターの憧れやないか☆
あの『横向いてびよーん』画像が撮れるように、ゴーゴゴーあわさん!
体重は10の位変わって定着し始めてるし、
モノより思い出、体重より見た目よ!(←自分に言ってる感w)

ピラティス、頑張ってね!身体やわこいんやなぁ、裏山よ〜
No title
v-22さんぶぅ。さん
ダイエッターの憧れでも、
まだ憧れにはほど遠い体重だけどねーーーw
せめて60キロ台に入りたいわ~。
横向いてびよーんね!ガンバル☆
10の位が変わったけど、明日旦那君が…

戻ってくるよ?サテドウシヨウ

ピラティスいいよ!
体が固い人もどんどんやわ~くなってるよ!!

管理者のみに表示
