スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

萌え男子。

2014.07.18.Fri.10:59
今日の体重:79.2㌔ 
今日の体脂肪率:38.3%
昨日の運動:インディアカ(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も地味~に最低値更新!たった100gですが。
モチベーションは100g以上に上がってます!

ここ2日間はオヤツもミックスナッツに留まり良い感じ♪

昨夜はインディアカ。
先週は台風と花火大会で中止だったので2週間ぶり。

数日前からルンルン♪私は花の子です~♪ルンルン♪
しかーし行ってみたら5人しかいなくて・・・ショボン
30分ほど円陣パスして、残りはお喋り大会でした。

最近、巷でひっそりと流行しているトキメキダイエット☆
私が気になる萌え男子は・・・(多分)甘え上手な癒し系w

旦那君ごめん ← 全然反省などしてないけれども?www

萌え男子。
一言二言話すことはあっても、お喋りすることはなかったので、
昨日は色々インタビューさせてもらいました、にしし。

筋肉の話しになった時。

「筋トレはやったらいいってものじゃない。
自分の限界の半分くらいやればいいんだよ。
10回でも少ない量を毎日こなしていれば、
1ヶ月後の自分は、今日の自分を超えられるんじゃない?」

さすが私が認める萌え男子、いいこと言った。
その言葉を信じて私ガンバルわ! ← 既に方向性を見失ってるw

さ、今日は旦那君が帰ってくるので掃除の続き頑張ります・・・
急に現実に引き戻されたわ~・・・トホホ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
いつかあなたの住む町に行くかもしれません〜(スト-カ-風)

年バレるってw

週末だやね、家族水いらずやね、最近ちょっと右肩さがりで生意気だから(この言い方も年がバレるwww)、あわさんはたらふく食べて7月を終えるがいいと思うよっ!

私が密かにときめいてる男子は、コンビニのお兄さんだわよ。両手にぎりしめておつりくれうのよ・・・・ええ、全てのお客さんにだけどね!!
No title
v-22さんぶぅ。さん
えー、いつか必ず会いに来て~!!
水入らずだね、インディアカには行くけどもw
たらふく…おぉぅっ!
現実に引き戻してくれてありがと!
なるべく控えめに食べて7月を終えるぜっw

コンビニのお兄さん!
へぃ!握り返しちゃいなよ☆

管理者のみに表示
