
--.--.--.--.--:--

三連休はふんばりどころ。

2014.07.19.Sat.09:02
今日の体重:78.8㌔ 
今日の体脂肪率:37.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やったー!今日も減りましたっ♪♪♪
1の位がまた一つ変わりました☆

昨日、モムチャンSダンスやったからなぁ!
ここ3日間はオヤツにも気をつけたもん。
頑張ったんだもん、自分。(珍しく)

長かった80キロ台にサヨナラ、嬉しくて小躍りしそうw

そして昨夜帰ってきた旦那君。
遅くまで起きて待っていた子供達に早速・・・
「ね、お寿司食べに行かない?それともラーメン??」

・・・・・・・・・・・・・・・チーン。

私の努力を一瞬で無駄にしてくれる我が家の萌え男子w
この三連休はとくにふんばりどころ!
絶対に「ただいま80キロ」にはなりたくなーーい!!

炭水化物を一度食べると、また糖質制限体質に
戻すのに時間がかかってしんどいんだよ~ぉ。

三連休後の生活習慣が狂わないように
気を引き締めて受けて立とうと思います!!!(タ、タブン

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
