スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぃ、欲深いです。

2014.07.20.Sun.10:33
今日の体重:78.5㌔ 
今日の体脂肪率:38.2%
昨日の運動:インディアカ(120分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やったー!今日も最低値更新☆

排卵予定日も過ぎて、今月2度目の痩せ期。
1ヶ月以上続いた停滞期も卒業なのでしょうか?

もう80キロには帰りたくない!

・・・のお願いが神様に通じたのか、
むしろ77キロ台が近づいてくるようです。
妄想にんまりが止まりませんw

そうです、私は欲深い人間です!

実はこの体重、約1年前の体重とほぼ同じ。
リバウンドして巡り巡って帰ってきましたww

この感動を忘れず次のステップへと繋げたいっ!!

昨日はインディアカ。
家族の多数決、3対1によりインディアカ決定。
体育館の隅っこでちんまり座る旦那君をよそに、
目を炎(ハート)にしながら楽しんできました。

Tシャツもパンツもサポーターも汗が絞れるくらい。

昨日のお昼はサイゼリアランチ。
チキンのグリル?にピザ2切れ+ポテト

なんとかこの三連休は70キロ台をセーブできそう・・・今のところ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
頑張ってますね~!

でも体重の記入が間違ってませんか?(^^)
減ってないよ?

私も生理が終わったし、少し気合いれましょう!w
No title
v-22ぽかりん。さん
そうなの!ご指摘ありがとう~!!
自分でも気がついて「後で直そ」
…が、放置になってしまったというw

ぽかりん。さんに負けずに私もガンバルわ~!!

管理者のみに表示
