スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完敗でしたー☆

2014.07.28.Mon.15:55
今日の体重:78.2㌔ 
今日の体脂肪率:37.5%
昨日の運動:インディアカ大会(12セット分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はインディアカの大会でしたー。
全敗しましたー。ボロ負けでしたー。余裕っしょ☆

でも楽しかった~♪
もっと練習を重ねて、いつか表彰台に立てるよう頑張ります!

新しいユニフォームも思いの外ピチっとしてて
通気性が悪くて、汗がしたたりまくりw

減量したことと、筋トレ効果なのか、
一日ヘバることなく楽しめたのは大きい収穫。

連日のお祭りのヘルプ要員のお仕事もあり、最低値更新です!

とは言え・・・調子が悪いです・・・。
先日の三連休で旦那君が昼夜問わずエアコンつけまくったので、
母子揃って冷房病。

エアコン無しの生活に戻ったら子供達は回復したのですが。
私はまだ喉のイガイガが治りません。

しかも咳がひどくて夜眠れない。
食べると吐いてしまうので固形物を食べるのが怖い。

全然健康的じゃなーーーーい!!
(まさかのこれで最低値更新なのだろーか?)

病院に行きたいけど、予定が詰まってて隙間時間が見つからない。
明日か明後日あたりに、まだひどそうだったら行こうっと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
こんにちわ。私も27日インディアカの大会でしたよ(^^)今日は筋肉痛が・・・トイレに行くのが恐怖ですよ(><)デモ楽しいですよね。
大会が終わったらご褒美にと・・いつも食べすぎちゃうんですよ!反省して心入れ替えしてもまたまた同じことの繰り返し又反省・・・(^^”)
No title
v-21REIさん
おー、アチコチでインディアカ大会♪
結果はどーでしたかぁ?!
私も太ももが筋肉痛で今日はがに股で歩いてますw

大丈夫!
反省しなくなったら上昇しますからーーーww
No title
おはようございます(^^)
試合結果は・・・奇跡の逆転優勝しました♪(混合)
日曜日大会、月、火曜日練習行きましたよ(・・”)さすがに疲れてます。デモ楽しいーんですよ♪私40代です。
No title
v-22REIさん
にゃんと!?
逆転優勝おめでとうござぃます♪
すごーーーーーい!!
私、混合は苦手ですw
女子の活躍の場が少ないので…ぇ

しかも月・火曜と続けて練習とは!?
その成果が優勝に導くのですね。
楽しいですよねー♪私も40代。
これから20年は楽しめそうですね!

管理者のみに表示
