
--.--.--.--.--:--

さ、気を引き締めていきますわよ。

2014.07.31.Thu.13:51
今日の体重:78.5㌔ 
今日の体脂肪率:38.0%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

いよいよ明日から帰省します!

高速道路を使って車で・・・と、考えてたけど。
「絶対ダメ!」と両親から。
両親の言葉は絶対なので高速バス使って帰ります・・・

ただでさへ子供達が荷物なのに。
移動時間や荷物、色々考えたら車のが便利なんだけどなぁ。

そんなわけで今日も元気だオヤツが上手い!

・・・してますがw
明日から田舎のご飯が上手くてとまらなーーーい♪
ってことにならないように気を引き締めていきます。

来週末は旦那君のところに行くし、
お盆明けまで絶対に79キロ台死守で!!!!!

昨日は美術館に行って、帰ってきたらモムチャン!
・・・って思ってたのに、テレビ権が戻ってこなくて運動無し。

今日インディアカに行ったら、またしばらく運動無しの日々が続きそう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
明日から実家ですか~。
危険ですね。w

親って、「食え、食え」言うよね?w
何も言わなくても食べ物が出てくるよ。w

No title
美容院にいったら、グラム単位で減ったんじゃない?www
キレイキレイして、いよいよ夏休みだやね。
夏の思い出に1回ぐらい8にタッチして帰っておいでなさいな、デュフフ
実家の前に、うち寄ってゴーヤ持ってってーヽ| ・∀・|ノ
No title
v-22ぽかりん。さん
かな~り危険ですw
親もダイエットを意識して、
前より食べなくなったとは言え…
おかずの量が半端ないのですーーーー!

大きくなって戻ってきますw

v-22さんぶぅ。さん
美容院じゃないぉ、美術館だぉw
ついに夏休み最大の試練の一つ「帰省」だよーん。
8にタッチ!!?イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
ゴーヤ、食べたことないからなぁ。
とりあえず北の方角に向けて投げつけてみて?w

管理者のみに表示
