スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お暇をいただきます。

2014.08.01.Fri.08:36
今日の体重:79.0㌔ 
今日の体脂肪率:38.2%
昨日の運動:インディアカ(60分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日の夕方生理開始。
予定より1日早かったけど、予定通り♪

せっかくの痩せ期到来だけど、実家に帰省します。

実家はクーラー無し生活なので暑そうだ~。。。
しかし暇をもてあますのは確実なので、
生理が落ち着いたら腹筋&背筋でもしてようかな。

落ち着く前にこっちに戻ってきそうではあるが・・・。

昨夜のインディアカは悲しいことに3人。
トキメキ男子もいなくてショボーンだったよ。

3人しかいない時にしか出来ないことを入念に。
アタック練習と、2vs1で試合形式。

もち、私1の方w

昨日は肩の調子がよくて、結構いいスパイク打てた。
でも試合ではいいスパイクは必要ないのね。
この前もブロック2本されたから。

弱くても確実に点を取れるスパイク。
高いトスじゃなくて、低くて早いトスがほしー。

今後の課題が山積みなんだけど、
なかなかメンバーが揃う日がなくてジレンマ~。

オバチャンに「どこ狙う?」って聞かれて「頂点ですっ!」
・・・と、応えたけど。
スパイクは「クロスか?」or「ストレートか?」どっちに打つ?
って意味だったらしー。はずかP!

さ、準備したら帰省してきます。
しばらく体重測定できないので、更新はお休みします☆

皆様良い夏休みを~!

追記・・・
木曜日は旦那君と一緒?に「同窓生」を視聴しています。
ちょうど同年代の恋愛ドラマなので、気持ちが入るようです。

昨日、見終わって。「来週は急展開だって!!!」と、LINE
旦那君から「オレ、ますますEXILEが嫌いになるわ」とw

ドラマの中でMatsuさんが稲森いずみさんの夫役で、とにかく悪男。

続けて「稲森いずみが可愛そう。守ってあげたい。ってか可愛い♪」と。
「えーなんかもうオバチャンじゃん」と返すと。

「前は、ピチピチな女の子に目が奪われてたけど、
最近は稲森いずみとか井川遥みたいに、
ちょっとオバサンになって崩れかけた女性に惹かれる」

それって私、ビンゴじゃん☆

ダイエットして、『あぁ、あと10歳、20歳若かったらなぁ~』
って思うことはしばしばあるけれど、最近では、
『40歳相応の女性らしいボディを手に入れたい!』と思うように。

年齢は変えられないけれど、体と心は自分次第で輝けるよね☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
「頂点ですっ」に電車の中で声だしてワロタ。あわさんっぽいよ、ドラマチックだわw
今頃実家でおいしいご飯、たらふく満喫してることかなぁ?一緒に10の位チェンジしちゃおうZE、友情の証、見せてごらん?←
って、クーラーなし生活ダイエットってのもありそうだねー☆帰ってくるのが待ちどうしいよん
No title
v-22さんぶぅ。さん
おばさんも「頂点ですっ」のくだりに噴出してたよw
「知ってる知ってる」言ってたw

たらふく満喫しすぎて10の位にアタックチャンスしちゃったよーーーー!!
クソーーー!!!!!!

管理者のみに表示
