
--.--.--.--.--:--

7月の30分運動の結果。

2014.08.06.Wed.16:37
今日の体重:80.0㌔ 
今日の体脂肪率:38.2%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

P8050451.jpg


生理も終わったと言うのに、ますます加速する食欲。
一度に沢山の量は食べられないけど、間食間食チョコチョコ食い(恐

今週末は、旦那君のところへ旅行に出かけて、
思い切りリミッター外す予定なので恐怖。

真夏の怪談特集よりも怖い。

今日は朝から病院。
悪玉コレステロールも前回より若干少なくなりました。
通院も2ヶ月毎から3ヶ月毎に変更。

よし、この調子(どの調子)で3ヶ月マイナス6キロ目指しちゃうよ!!
・・・もち、9月から本腰入れるNe♪も少し待ってて。(実質2ヶ月?)

さて7月の一日30分運動の結果は19日間でした☆

15日間が月目標なので軽くクリア。
本当は20日以上出来そうだったけど、、、この暑さ。

やればやるほど不要なシールが断捨離できるんだけどなぁ。
なかなか重い腰が上がりませんねぇ~。

そして8月はまだ一回も・・・運動を・・・してn

夏は嫌いです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
おかえり~。
お盆も家族旅行ですか?w
もう無理ですよね。ww

うちもお盆は伊豆に行きますよ。
もう無理です。はい。。。

気持ち的には、プチ断食でもやるたいなーって思ってるんですけどね。

残り物とか多くて、食べなきゃって思うのもあって・・。www
捨てれないデブ主婦ですよ。w
No title
サボロー星人的なシール、欲しいなw
今月もよくシール貼ったやね、毎月感心してるんだぉ。
息子氏の感じどお?治った?元気100パーで旦那宅へ出かけられっといね!
それにしても、ドリル?とかカレンダーとかのあわさんの字って、キレイよね・・・
(あ、字だけ、とか、そーゆー意味じゃないからっ!!!!!!!!!!!)←
No title
v-22ぽかりん。さん
ただいまー。
お盆は愛知&三重旅行なのですぅー!!

伊豆いいですね♪
シャボテン公園に行きたい~。

主婦に断食はキツぃですね!
ここは家族全員で断食しかありませんね?w
No title
v-22さんぶぅ。さん
サボローシールはチビ兄がくれた~♪
サボロー抱き枕が当たったら送るよ。
いらないから。 ←

チビ兄元気よ!心配あんがちょ。
旅行の準備しないと…面倒だねw

胃袋は100%美味しいもの受け付ける準備は出来てるのに。

20年前には…
文字・顔・声が綺麗だとよく言われたもんだわ(ぇw
今は見る影もないけどね~w

管理者のみに表示
