スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

洋服を買い足しました。

2014.08.07.Thu.12:38
今日の体重:79.2㌔ 
今日の体脂肪率:38.1%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

痩せ日効果かすんなり体重ダウン。
とりあえず明日は78キロ台に返り咲きたい・・・な。

・・・と、言っても今夜はインディアカだから調整むずかひぃ~!

えーっと昨日、洋服を買い足しました。半袖を4枚。

夏の初めに何枚か買い足したのですが、
シンクの引き出しの取っ手と、
ジーパンのボタンが干渉するらしく、
虫食いみたいな穴が半袖のヘソ周りに点在・・・

穴が開いた物は寝巻きにしてたのですが。
数が半端ねーーーーーーーーーーっ。

あまりにも寝巻き用の数が多く、普段着用が無くなったので買い足し。

そして今までLLサイズを購入していたのですが、
今回は全てLサイズを購入してみました♪

LLサイズだと首周りが開きすぎて、
ブラジャーの肩紐が気になってたんですよねー。

今年は痩せるから、もう洋服は買わない!
・・・なんて決めていたので、来年用にLサイズ。
まるで子供の成長と反比例するよーに、サイズダウン熱望。

家に帰って、袖を通してみたら、すんなり着れた!!!
袖口から出る二の腕にも余裕が♪
ブラジャーの肩紐ももう怖くないぜっ。

テンション上がるぅ~☆

ま、すでにシンクとボタンに擦れて穴が開きそうなわけですが。トホホ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
やったね~!
Lサイズだと、選べるのも増えるよね?^^

ってか・・。
私はLLサイズを購入してますよ!
やっぱり、あわさん痩せてるよ~!!
No title
v-22ぽかりん。さん
そうか~!Lサイズは多いのかぁ、やったね♪
私の場合、女性特有の脂肪太りじゃなくって、
骨太とか固太りなので締まって見えるんですよー。
でも体重が…ね(苦

管理者のみに表示
