スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

四泊五日の旅に出ます。

2014.08.08.Fri.09:11
今日の体重:78.4㌔ 
今日の体脂肪率:37.7%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やったー。今日もググンと減りました。
昨日の昼はすき屋で牛丼だったし、
夜はチビの残した鶏丼食べたし。

インディアカでは汗ぐっちょんこだったけれども。

ウソー!ヤダー!信じられなーーーーぃっ!!!

嬉しい気持ちと裏腹に、今日から旅に出ます。
四泊五日です。5日間全て外食です・・・はぅ。

その後旦那君は自宅に戻ってくるので、
外食好きメンと9日間を共にします・・・はぅ。

実家に帰省して3日で2キロ増。
この9日間でどこまで増えるのでしょーか。恐怖!

真夏の怪奇現象特集よりも怖いです(デジャb

とりあえずダイエットは9月から本腰を入れるとして、
今月はどこまでセーブ出来るかに重点を。

本腰入れる頃にはなんてことないダイエット秘策も
考えているので痩せないわけがないっ!!

・・・と、妄想だけ先走るのであります。

皆様、良い夏休みを。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
行ってらしゃい!
楽しんできてね~!
せっかくの夏休みだもん♪
ググッと変化
こんにちは、

ダイエットをしていて、目に見えた大きな変化がみられると
とってもうれしいですよね。

それにしても運動90分はすごいです。これだけ運動できる体が
できているということですもんね。

私は、レッグマジックXの30秒が限界です。もうすこし動けるからだになりたいです。

楽しい旅行になりますように。
No title
v-22ぽかりん。さん
ただいまぁ。
すっかり旅行から帰ってからも
ダイエットおさぼりモードで連休を楽しみましたw

また気を引き締めて励みます!

v-22雪花さん
ググンと減らしたのに、9連休で倍増ですw
この意思の弱さも鍛えなおしたいんですけどね…

インディアカは、「あと3時間くらいやりたい…」って呟いたら、オバチャンから全否定されましたねw

30秒でも毎日続けることが結果につながるんですよ!ガンバッ!

管理者のみに表示
