スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

蘇るっ甘えんボディ。

2014.08.18.Mon.22:09
今日の体重:80.7㌔ 
今日の体脂肪率:38.8%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

魅惑の9連休が終わりました。
今日から塾やスイミング、その他の通常営業中(滝汗

連休中、リミッターを外しまくり。

名古屋旅行5日間の3食すべて外食に加え、
(名古屋・三重旅行ではほとんど海鮮三昧でした。。)
自宅に戻ってからも外食(ジャンク系)三昧。

ええじゃないか!ええじゃないか!
・・・と、旦那君から甘やかされ、諭吉君には見放されましたw

結果、3.5キロほどリバウンドしました(ぇーーーw

まぁ、私のダイエットはストレスフリー。
且つ、メリッ☆ハリッ☆
旅行も9連休も思い切り楽しかったからイイカー!

・・・なので、連休中は好きな物を好きなだけ食べ、
また地道にダイエットに励もうと思ってます。

9月、10月はがん検診と健康診断が控えているので、
それに向けて少しでも健康体を手に入れます!

次回ハメを外す予定なのは、11月の誕生日♪
スーパーでお安いスィーツ食べ放題企画を検討中(ぉぃw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
おかえりなさーい!9連休かぁ、ええヒビキ・・・
もっぱら9連勤中のアテクシは、日々炭水化物に支えられ60キロ台まで戻って来たわぁ。
旅行バナも聞きたいねー!海鮮海鮮!

健康診断!9月10月がヤマっすね。わいも10月めざして・・・

ガンバル.............. (´;ω;`)震
No title
v-22さんぶぅ。さん
たっだいまぁ!
9連休は長いようで短かったわ~。
9連勤ってwスト起こさないの?w
60からまた一つ十の位上げちゃいなよ!友よ。

旅行バナね…身バレしちゃうからwww

ま、9月から頑張ろうね☆

管理者のみに表示
