
--.--.--.--.--:--

形状記憶なんたら。

2014.08.20.Wed.12:18
今日の体重:79.3㌔ 
今日の体脂肪率:38.5%
昨日の運動:ラジオ体操(10分)、モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

連休を終え、通常通りの生活を送り始めたら、
順調に体重が戻ってきました。

82キロ台を一瞬横切った時には、
「また今年もやらかしたっ!!」
・・・なんて心配しましたが。

まるで形状記憶なんたら。

さて8月もあと10日ほど。

希望体重75キロ!・・・とは言わない。
せめて77キロ台をキープしたい。

そして9月からは水を浴びまくった魚のように、
70キロ前半まで飛び跳ねたい。

まな板の上で一生を終えるのではなく、
大海を旅する魚になってやるっ!(謎

・・・トビウオってトラック8台分くらい飛べるんですって!

9月は8月よりも夏バテしやすい時期ですからね。
ま、高望みせずモチベーション保ちつつ頑張ろうっと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
