
--.--.--.--.--:--

言い訳を習慣にしない。

2014.08.21.Thu.12:28
今日の体重:79.1㌔ 
今日の体脂肪率:37.9%
昨日の運動:ラジオ体操(10分)、モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

最低体重値までジワリジワリ。

昨日からバレーボールワールドグランプリですね♪
初戦ロシアに勝ちました~☆

テレビの前で(旦那君の)白い眼差しを受けることなく、
気兼ねなく大声出して応援することが出来ました。

案の定、興奮して夜眠れなくて困ると言う・・・

木村さおりんが筋トレ頑張ってるんだから、
私も筋トレ頑張るよ!9月から!そこは譲れない。

さて今週はラジオ体操が明日まで続きます。
それに並行してモムチャンSダンスも今日で4日目。

連休明けの月曜日。

「今日はもう無理。」「早起きして辛いから無理。」
「時間なくて無理。」「明日から頑張るから無理。」

こんな言い訳が脳内を駆け巡っていました。

でもテレビを見たり、PCいじったり、タブレットでゲームしたり。
そういう生産性のない無駄な時間はあるわけで。

5年前、まだインディアカと出会っていなかったあの頃。
チビ達を寝かしつけて、毎晩モムチャンで汗を流していたわけで。
どんなに寝不足でも、雨の日でも、風の日でも、
踏み台昇降やwiifitで汗を流していたわけで。

今の自分より、あの時の自分の方が闘志に燃えていた!

ブログやダイエットクラブのママさん達は、
子育てしながら、家事をしながら、仕事をしながらダイエット頑張ってるのに・・・

そう思ったらカレンダーに貼るシールを増やす努力をしようと思いました。

モムチャンSダンス4回目の今日。
明らかにお腹周り、二の腕、太ももがギュギュギュン!
っと締まってきているのを感じます。

次に買うジーンズはワンサイズ小さいものを買いたい。
来年の夏はMサイズのブラウスやカットソーを買うんだ。

だから言い訳しないで地道に体動かして、
少しずつ前に進もうと思ったわけで。

この気持ち、生理が近づいても忘れないでほしいな・・・プ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
