
--.--.--.--.--:--

いい意味での疲労感ととらえよう。

2014.08.23.Sat.08:23
今日の体重:79.0㌔ 
今日の体脂肪率:38.1%
昨日の運動:ラジオ体操(10分)、モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も元気に朝から眠い!

朝、目が覚めると太ももに疲労感。
体の中で筋肉建築中なのかすら?

チビ兄を塾に送り出したら、今日もレッツモムチャン!
・・・と、思ったけど、夜のインディアカの為に
今日は体力を温存しておくことに決めました。

生理前のタメ期に突入で、体が脂肪感。
体もダルオモだし、食べたものが全然出て行かなーい。

・・・とは言うものの。
5日間連続でモムチャンSダンスをしたお陰で、
太もも&二の腕にうっすら筋肉が。

生理前の脂肪感でも太もも&二の腕は肉々しい感じ♪

テレビ見ながら二の腕をチラッと見て、
二の腕のくびれににんまりして、触って力コブの感触を堪能w

モミモミ・・・モミモミ・・・モミモミモミ・・・ニヤニヤ

はぃ、変態ですw

夏休みが終了したら、モムチャンのプレミアムで、
運動に変化をつけよう~♪

1ヶ月続けたらどうなるんだろう?
3ヶ月続けたらどうなるんだろう?
6ヶ月続けたらどうなるんだろう?

そもそも続けることができるのだろうか~! ←

たった5日間でこんなに変化を感じることができるんだから、
1年続けたらとんでもないことになってるかもしれない!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
