スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少しで最低値まで届く範囲。

2014.08.24.Sun.15:16
今日の体重:78.4㌔ 
今日の体脂肪率:38.0%
昨日の運動:インディアカ(150分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は三半規管がいかれてましたー。

お腹も空いてなかったと言うか、
眩暈で食べる気になれなかったので、
インディアカの最中にゼリーを少しずつ吸ってましたw

あ、今日もインディアカ日記ですwww

昨日は動きも鈍くてしんどかったわ~。

全然いいスパイクも打てなければ、
サーブカットも5本ほどミスってひどいのなんの。
サーブも1本ミスった。チッ

穴があったら入りたい感じのインディアカでした。

9月に男女混合の試合があるとかで、
昨日は混合の試合多目の練習でした。

最後は男性が1名足りないと言う事で、私が男性役で2ゲーム。
混合だとネットの高さも高いし、真剣にジャンプしないと届かないのよねw

普段スタミナを消費するから、ブロックは飛ばない私が本気でやりましたw
やっぱりウェイトが減ったせいか、今までよりも飛べるわ~。
昨日は女子ネットでいいスパイク打てなかったクセに、いいのが2本ほど打てました♪

男性が私のスパイクの前にひれ伏す姿を見てほくそ笑むオバチャン。
いや、大手を振って喜びまくりました。

次回の練習日あたりから生理突入の予感なので、
またしばらくは内股状態でつつましく練習に明け暮れる日々です。

昨日のワールドグランプリ。
火の鳥NIPPON不屈の4連勝♪

でもあれだね、ベルギーはいいチームだね。
すんごい伸び伸びプレーしてて、今後が楽しみなチーム。

さ、今日は最終ブラジル戦!
絶対勝って欲しいなぁ~☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
