スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日間は運動お休み・・・。

2014.08.26.Tue.08:25
今日の体重:78.4㌔ 
今日の体脂肪率:37.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

生理が始まりました。

インディアカの兼ね合いもあるので、
月曜までに来い!・・・と、願ったら通じたw

今回の生理は腰が痛い・・・。
けどこれが終わったら魅惑の痩せ期突入かと思うと。

ハッピー☆

痩せ期までに連休中に増加した分が戻ってよかったー。
ここから何処まで落とせるだろうか!?

連日食欲増加と言うか、オヤツ食べ放題状態。
昨日は反省してオヤツを食べないつもりだったのに、
まんまとスーパーの罠にはまった間抜けな私。

今日も歯止めが利かないもよう。

反省しても明日へのバネになってないところが私らしい。
O型らしく、万事OKで物事を進めすぎ。

さ、今日・明日の2日間は運動せずにおとなしくする予定。
動かず、食べ過ぎず、寝すぎず、つつましく・・・

夏休みも今日までなので、新学期の準備もすることにしましょ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
