
--.--.--.--.--:--

最低値更新しますたー。

2014.08.27.Wed.07:50
今日の体重:78.0㌔ 
今日の体脂肪率:37.6%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やった!最低値更新!
一の位が変わらないあたりが私らしい。

でもねー。ちょっと健康的な痩せ方じゃないわけでー。

生理でお腹痛くて、腰が痛くて、気持ちげんなりで、
普通にご飯作れなくて、食べれなくて、
チビ兄の塾の帰りにコンビニでお昼ご飯買って、
私はと言うと、夕方プリンとチーズケーキをパクリ。

胸焼けして晩御飯は食べれない状態。

そして朝の計測で最低値更新!
両手を挙げては喜べない感じ。

今日も朝からお腹が痛い~。
今日、明日の我慢なのかー。しんどいわ~。

あと数日の我慢・・・。

生理が終わったら痩せ期のビッグウェーブに乗って、
75キロ台に乗る自分の姿が想像できるよ!!!!!

た、たぶん。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
