
--.--.--.--.--:--

気持ちが落ち着きました。

2014.08.28.Thu.07:53
今日の体重:78.3㌔ 
今日の体脂肪率:37.8%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

はー、やっと気持ちが落ち着いてきた。

普段、生理は比較的軽い方だと思うんだけど、
時々ガツンと重い月がある~。
今回はその中でも特に重かったー!

だって鈍い腰の痛みが「陣痛か!?」って思うくらいだったから。

何か産めば楽になれるの?って感じw
とりあえず痛みも胸のムカムカも無くなったのでホッ。

今夜はインディアカの練習なので、
ちょっぴり内股気味で頑張ってきますw

また明日からはモムチャンSダンスで締めていきます。
8月も残り4日。心と体が何処まで引き締まるのか!?

そう言えば、最近お天気が悪くてめっきり秋めいてきましたねぇ。
そろそろ長袖が必要な雰囲気。
夜も寒いくらいなので、もうエアコンも封印ですね。

寒くなると代謝が上がるから、朝の体重を計るのが楽しみになる。
そして涼しくなってダイエットに最適な季節。

それにあわせるようにダイエット魂に火がつきますよーに☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
