スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日からまたモムチャン頑張ります!

2014.08.29.Fri.09:23
今日の体重:78.3㌔ 
今日の体脂肪率:37.7%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今週はずっと雨~。

さー、生理痛も治まって、今日からまたモムチャンSダンスの再開です!(予定w
次の生理まで続けたら、結構体脂肪が減るのかな??
引き締まった体になるのかな??

興味津々。

ど、どこまで続けられるかわかりませんが、
なるべくカレンダーにシールが貼れるように頑張ります!

昨日の午後はお友達が遊びに来ました♪
昼食後ってこともあり、子供達はオヤツよりも遊びに夢中。

せっかく頂いたとんがりコーン。
誰も食べないので、私が夕飯に頂きました・・・ぇ

やっぱりとんがりコーンではスタミナ不足ね。
インディアカの後半にはエネルギーが切れちゃいました。

インディアカ前にはしっかり食べないとダメかー。
これから涼しくなるから、バテることは少なくなりそうだけど。


木曜の夜の楽しみ。
ドラマ「同窓生」からの「昼顔」

昼顔の北野先生(斉藤工)が、あのタイミングでサワちゃん(上戸彩)の手を握るとは!?
オバチャン、突然のことで胸がキュンキュンしっぱなしですよ・・・

自分にもあんな状況がいつきてもいいように、女を磨き上げないとダメですね!?ぇーー

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
昼顔
ねぇ。
わたしもドキドキ☆
あそこで手をにぎるとわー!!
って、来週は修羅場のようですね。(^_^;)

運動は。。。
シール作戦を真似しようかな?
来月から。。。(笑)
No title
v-22ぽかりん。さん
おー、見てますか!?w
あのフェイントはビックリですよね!!
だって北野先生、奥手っぽいしw

来週の修羅場、怖いけど見たい~。
これからそれぞれの人生がどう変わるのか興味深々だわ。

シール作戦いいですよー!
カレンダーがシールで埋め尽くされるとニヤっとできますw

是非来月からw

管理者のみに表示
