
--.--.--.--.--:--

くびれてきた。隙間が出来た。

2014.08.30.Sat.09:17
今日の体重:78.4㌔ 
今日の体脂肪率:37.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も雨~。チビ、毎日おねしょ~。勘弁して~。

昨日はモムチャンSダンスやりました!
有言実行素晴らしい☆

・・・と、言いたいところですが。
お昼ご飯、かっぱえびせん一袋。
お腹いっぱいでお昼が食べれなくて、15時過ぎにお昼ご飯兼夕飯。

チャーハン食べ過ぎた。

今日もどっぷり反省中。

今日の目標はオヤツ食べない!食べ過ぎない!
せっかくの痩せ期を自分の意思の弱さで台無しだなんてーーー。

昨日お風呂に入って思ったこと。
お股に水がたまらない!両太ももの間に隙間♪

今までお尻と太ももの境目がなかったのに、くびれ♪

三角筋と上腕二頭筋の境目にも、くびれ♪

おーー、少しずつ自分の見た目に変化が出てきてるよ!
うししうしし、今日も気をよくして上腕二頭筋を撫で回してますw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
やめられない、とまらない・・のかっぱえびせんですな。w

私も今日はモニターで当たった「野菜チップス」を2袋も食べてしまったわ。(汗)
美味しかったけど・・。w

体に変化が見えてきたのね~!
やったね~!!
No title
v-22ぽかりん。さん
最近えびせんはまってて~!
朝や昼に食べちゃってるので、反省中。
今日は食べない!…と思いつつ、チョコをw

ぇー、置き換え中に野菜チップス2袋~??
リバウンド気をつけてくださいねーーー!!!

管理者のみに表示
