
--.--.--.--.--:--

8月の一日30分運動。

2014.09.01.Mon.10:14
今日の体重:78.5㌔ 
今日の体脂肪率:37.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

P9010482.jpg


8月の結果です。
7/31 78.5㌔ → 8/31 78.6㌔

100g増えとるがなーw
そして1日30分運動は17日という結果でした。

よく頑張った!自分じゃないみたいw

8月最終日の日曜は、運動お休みしようかと思ったけれど。
どうしてもサボローの「夏休みくらいは休まないと」シールを貼りたかったのでモムチャンやりましたw

8月前半、夏休み・帰省とダイエット魂の炎が消えかかる中、お盆休みの体重激増。
「8月=ダイエットはお休み」の概念を覆すほどの体重増。

これが功を奏したのか、後半は暇を見つけてモムチャンSダンスで汗を流しました!
夏休みだから、子供がいるから、、、は、言い訳でしかない。
30分でも時間が作れるなら体を動かそう!・・・と、目標を立てました。

元々8月は体重キープが希望だったので満足と言えば満足?

生理後の痩せ期を上手く利用できずジレンマな日々を送ってはいますが、
毎日運動を続ければきっと昨日よりも明日は理想の体型に近づくと信じて。

『つまめるお肉は余分なお肉』

これをキーワードに、毎日体のアチコチをつまみながら、新たな気持ちで9月も突っ走ろうと思います☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★


【背中、肩、腰で悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中

超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター ←参加中

プーリーマジック骨盤ベルトで骨盤を引き締めよう★腰がツラいエピソードありませんか ←参加中
コメント
わたしも今日は、20分運動をしました!
シールはったよー!(笑)

いつまで続けられるかな?(^_^;)

秋は食欲の季節ですが、ダイエットがんばりましょー!(笑)
No title
v-22ぽかりん。さん
お、シール作戦始動ですね!!
有酸素運動は20分以上が目安なので、
できれば後10分踏ん張って~☆

食欲の秋にめげずに9月も張り切りましょ!

管理者のみに表示
