
--.--.--.--.--:--

苦し紛れの最低値更新。

2014.09.03.Wed.09:05
今日の体重:77.9㌔ 
今日の体脂肪率:37.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日もお天気ぃ~♪

今日からまた、ご近所ママさん達とジム通い。
これから行ってきます!ひさしぶりぃ~♪

そして今日は最低値更新☆
一の位が変わりました~♪♪♪

うれしー!

けど、昨日。我慢出来なくてかっぱえびせん食べました・・・。
なんでこんなに毎日毎日反省することが出来るのだろうか?w

あそうか!家にかっぱえびせんがあるのがいけないんだっ!!

全部食べたらもう買わない!
安いからってもう買わない!

かっぱえびせんから足を洗うよ。

あと2袋だからっ!!!

ほほほほ、本気だからっ!!!

さ、楽天でいくつかダイエット用品も頼んだし。
今日あたりからザクザク到着するかなぁ~♪

さーて、おねしょ布団でも干して、出かける準備始めます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
