スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エアロビでヘロヘロ。

2014.09.04.Thu.09:33
今日の体重:77.8㌔ 
今日の体脂肪率:37.3%
昨日の運動:ランニングマシンでウォーキング(30分)、エアロビ(45分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も地味に最低値更新♪
予定ではもう少し減るはずだったんだけどな・・・ま、いっか。

昨日はママ友とジム。
いつも行く市営のジムは休館日だったようで、市内の別のジムに足を伸ばしました!

ランニングマシンでウォーキングを30分。
ちょうどエアロビクラスの時間になるので、初回は無料体験できますよ。
・・・と、トレーナーさんからのお誘い。

45分間参加したんですけど。
エアロビの有酸素運動&筋トレの無酸素運動をミックスしたようなもの。

激しく踊って、ゴムチューブを使って筋トレして。
二の腕、腹斜筋、お尻、太ももにアプローチ。

つーかーれーたーーーー!!!

楽しかったけど、終わった直後に放心状態。
昼過ぎに家に戻って、ご飯作る気になれなくてサラダだけ食べて、チビのお迎えまで爆睡w

も~夜までヘロヘロになってましたw

今朝になってイジメぬいた両肩が痛いくらいで筋肉痛も無し!
これは日頃のモムチャンのおかげかな??
また参加したいけど、ちょっと家から遠いのよね・・・駐車料金も高いし。

ま、お金をかけなくたってダイエットは出来る!
ってことで自己完結しておきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★


【第一回】管理栄養士監修「スルスルこうそ」のブログモニター5名様募集! ←参加中

【無理なく自然にダイエット】ハワイアンナチュラルスリム【ブログで紹介】 ←参加中
コメント
No title
地道に頑張ってますね。

この調子ですね。

応援しておきました。ポチッ
No title
v-22矢田@医療職兼業トレーダーさん
地味に地道に頑張ってます~!
ありがとーございます!!

管理者のみに表示
