スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天然ミラクルパワーの「アサイーベリー・アイ」

2014.09.05.Fri.07:41
P7020402.jpg

オルト株式会社さんから「ORTHOアサイーベリー・アイ」が届きました

「ORTHOアサイーベリー・アイ」は、ブルーベリーの10倍以上の抗酸化力を持つ、天然ミラクルフルーツ「アサイーベリー」を使用したサプリメント。

日頃、パソコンや新聞を見て、文字がかすんだり、視界がぼんやりしたりなどの症状にアプローチしてくれます

ちまたで大人気の天然ミラクルフルーツ「アサイーベリー」配合って言うのも興味深い!
さらにクリアな毎日をサポートするDHAやルテイン、リコピンなども配合しているんですって

とにかく年齢的に目がしょぼついてきた私・・・。
チビを抱っこすると、顔を離さないとくっきりはっきり表情が見れないのですよ

まぁ、40代になったこともあるし、ヘヴィにPCいじったりするので仕方がない。
・・・と、諦めがちですが、でもどうにかなるのならなんとかしたい!

P7020403.jpg

実際に飲んでみましたよ

一日の摂取量はたったの2粒。
粒も小粒なので飲みやすい◎

一袋飲み終えたところで残念ながら視界が格段にクリアになった!
・・・なんて自覚はなかったのですが

朝の目覚めがスッキリ爽快になったような気がします
アサイーベリーの抗酸化力が私の身体に響いてくれたのかな~?

コメント

管理者のみに表示
