スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やらかしましたー。

2014.09.06.Sat.09:05
今日の体重:78.4㌔ 
今日の体脂肪率:37.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

あれ、今日は雨じゃなかったの?
お出かけするからお天気なのは嬉しいんだけど♪

昨日はやらかしましたー!

夕方まではよかったんだけどね。
近所のお友達と花火大会して、
家に帰ってきたのが20時過ぎ。

もーご飯作るのも面倒なのでコンビニへ駆け込み。

無性に食べたくなってチーズケーキ。
そしてチビが残したから揚げ弁当をペロ~リ。

お米はもう半月以上食べてなかったのでウマー☆

反省しても遅~い!
夜は置き換えで乗り切ろう!
・・・と思ったのに、弱い意志のバキャロー。

今日はお出かけして、お昼はマックの月見バーガー。

楽しみ♪

・・・今日の夜ご飯からまた気をつけます、はい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
やらかしましたか。w
ってか、9月も花火大会があったのね~!!

私も昨日は、やらかしました。
お菓子を食べ過ぎたぁ~!!
夕飯もすき家だった~!!(汗)

また1㎏も太ってしまったわ。
太るのは早いねぇ・・。(汗)
No title
v-22ぽかりん。さん
花火はねぇ、近所の男の子達が手持ち花火を持ち寄って、
公園でやったのよ~。
さすがに10人以上でやると煙がすごかったわ~ww

いやぁ、やらかしました・・・

体脂肪が減ったから、その分重くなったのかも?
・・・と、割り切ってますw

もーーー!
置き換え後の暴食は気をつけて~!
って言ったのにーーーw
本当!太るのはあっという間ですよねー。

管理者のみに表示
