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ダイエットの秘策。

2014.09.08.Mon.09:07
今日の体重:78.2㌔ 
今日の体脂肪率:37.4%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は横浜の古巣までインディアカ~♪

いやー、食べた食べた♪
念願の月見バーガーも食べたし。
昨日はアイスにチョコレート♪

あー食べるって幸せ♪♪♪

日曜は運動もせず、体をゆっくり休ませたわ。
(って言っても月曜から眠い!w)

これをバネに今週も頑張るんだわっ!

そうそう、9月からのダイエットの秘策。
別に秘策ってわけではないんですけど、、、

8時間ダイエット。

起きている時間の内、8時間以内に朝食~夕食までを済ませるってアレです。
8時間の間なら暴食しない程度に何を食べてもいいってやつ。

以前やってたんですけどね。
どうしても夕方の習い事の送迎なんかしちゃうと、時間がマチマチで。
その内ウヤムヤになっちゃったw

普段からも夕食は6時台に済ませて、その後は就寝まで水以外飲んだり食べたりしないし。
辛いというよりは無理の無い範囲内で出来そうなのであります。

ダイエットも落ち着いてきたし、今がチャンス!?
家に居るときは極力8時間ダイエット。
送迎の時なんかは、だいたい9~10時間ダイエットw

8時間でフィニッシュする時は、夕飯が4時から5時の間になったりw
お腹空くけど、空腹は脂肪燃焼の証として心の糧にします!

夕食後に歯磨きしちゃうと、また磨くの面倒だから寝るまで食べないって気持ちが芽生えたりしますよ~ん。

あと5分後には出かけるので、支離滅裂な文章ですいませんw

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