
--.--.--.--.--:--

悲鳴が聞こえる。

2014.09.12.Fri.08:27
今日の体重:77.5㌔ 
今日の体脂肪率:37.1%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

はぃ、最低値更新~♪(たった100gだけど更新は更新!)
プチ痩せ期突入したかな?ウヒヒ

脂肪感もスッキリ。
毎日ドローインを意識しながら、お腹を凹ます努力。
ウェストがくびれてきた感じがします♪
腹筋にも縦筋と横筋が、これは6パックの片鱗か!?

楽しみ。

肉に埋もれた鎖骨も顔を出し始め、
首がかゆい時にかいたら骨を感じますw

少しずつ少しずつ肉体改造。

筋肉付けて、贅肉落として、適度にふっくら。
男性からも女性からも羨ましがられるグラマラスボディ希望。

今日もお出かけ予定。
出かける前にモムチャンやっておこっと。


はぃ、ここからインディアカ馬鹿の独り言。

昨日は練習日。
体重も軽くなりジャンプもいい感じに飛べる。打てる。拾える。

目下の目標は、クロスではなくストレートに打ち込むこと。

イマイチ手首で打ち分けできない人間なので、
体はクロスに入りながらジャンプして、体をひねってストレート。

これが辛い。

腰痛持ちには辛い。

何より痛い。

練習する度に腰痛が悪化してる気がする・・・。
そんでもって強く踏み込むから外反母趾が悪化!

体のアチコチから悲鳴が聞こえてきます。

接骨院の院長から「やめちまえ!」と、言われたりもしますが、
止めたら心からも悲鳴が聞こえちゃうもんねーだもんねー。

ってことで、だましだまし細々?と、続けていきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
お疲れ様~!
痩せていいな。w
私は、どんどん太るよ。
暴食が止まらないし、凹んでストレスで、うつになりそう。w

でもヨーグルトの置き換えのモニターが当選したの。
また10日間がんばらなきゃ・・。(^^;

3連休にはいったね!
どうかな?
外食男子との生活は?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-22ぽかりん。さん
3連休でしっかり肥えましたwww
また通常営業で少しずつ頑張るわ!
お互いめげずに突き進もう~☆

いいなぁ、ぽかりん。さん、モニター当選バンバンしててさっ!
あたぃなんて…あたぃなんて…w

今度こそ置き換え成功するといいねっ!プププ

管理者のみに表示
