スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三連休は羽根も胃袋も広がりました。

2014.09.16.Tue.17:31
今日の体重:79.0㌔ 
今日の体脂肪率:37.7%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

お久しぶりです。
三連休はゆっくり休むことが出来ました♪

チビの誕生日が水曜日と言うこともあり、お誕生日会。
日曜日は手巻き寿司でいっぱいになったので、月曜に焼肉とバースデーケーキ。

残ったケーキはさっきオヤツに頂きました♪

お昼は3日間外食したし、思い切り羽根も胃袋も広げた連休となりましたw
そりゃそうだ、1キロ以上太ったんだから・・・。グスン

とは言え数日前、旦那君とテレビ電話をした時。
「あれ?なんだかアゴのラインがスッキリしたね!」と。
そして今回の帰宅で「あれ?背中の肉がスッキリ!お尻も小さくなってる!」と。

少しずつだけど体型にも変化が現れ始めました♪♪♪

次回、旦那君が戻ってくるのが1ヵ月後の3連休。
またそこに照準を合わせてダイエットに励みます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
