スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はバッキバキだぜっ!

2014.09.19.Fri.10:03
今日の体重:77.9㌔ 
今日の体脂肪率:37.2%
昨日の運動:ピラティス(90分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はピラティスを90分ほど。

「先生、部活な感じでお願いしますっ!」・・・の声が開始時にあり。
「じゃ、最近読んだボディビルダーの本から抜粋して・・・」

と、腹筋・背筋・太もも・腕を鍛え上げてきましたw
今朝から腹筋がバッキバキですwバッキバキですw

いたぃ・・・

午前中のピラティスでインディアカのパフォーマンスが下がるかと思ったけど。
すんごいキレのあるスパイクが打てた~。ここ一番や~。

ウキウキ。

少しだけぉ股が気になって、レシーブに難ありでしたが。
サーブレシーブの精度も上がってきてるし、自分では納得♪

丁度今のチームに拾われて一年。
スタミナもかなりつぃてきて、息切れもほとんどしなくなりました。
後半のガス切れは良くあるけどw

昨夜の晩御飯は、スーパーで半額になってた、
揚げ出しおぼろ豆腐 と 子供達に作った麻婆豆腐の残り。

思いがけず豆腐ずくしになってお腹いっぱい。
食べた時はお腹いっぱいだけど、やっぱり腹持ちはしないのね。
ゼリー系の飲み物とか持ち歩いたほうがいっかな。買ってこよっと。

そんなんで昨日は筋肉をいじめぬいたので、23時就寝。
最低2回は成長ホルモンが分泌されたかなぁ~♪

しっかり育っておくれよ、筋肉。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★


スリムになりたい方にオススメ!【Dr.パリスのすご〜いダイエット】! ←参加中
コメント

管理者のみに表示
