
--.--.--.--.--:--

炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』

2014.09.19.Fri.09:55
P8050457.jpg
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

株式会社アスリート・ギフトさんから生サプリ『シェイプSP&美容SPドリンク』が届きました

生サプリ「シェイプSP」は、生ギムネマ・生キャンドルブッシュ・生赤シソ&生黒酢・生リコピンの4つの成分で集中的にダイエットできるサプリメント
毎日の食生活や不摂生が気になる人にはもってこいのサプリメントなんですって~◎

P8050458.jpg

袋を開けてみると、1回分ごとに個包装されてて便利~
生なので保存はもちろん冷蔵庫です。

通常飲んでいるサプリメントとは別保管だったので、ちょっと飲み忘れちゃった!
・・・ってことも時々あったのは不便かな・・・賞味期限も結構短いしね

P8190468_20140920000934b4a.jpg

実際に飲んでみました!
個包装をあけてみると4種類のサプリメントが入ってました。

私が飲んだのは夕飯前に1袋ずつ。
飲んだ翌朝、、、とんでもない量の便通がっ
しかも二日目も!

キャンドルブッシュ嘘つかない!

・・・ってこのことねw
その後は、お腹がスッキリしすぎたせいか、便秘がちに・・・
それも1週間を我慢したあたりから毎日決まった時間に便通がくるように体質改善されました♪

お盆休みの旅行でリバウンドした体重も、この生サプリのお陰かすんなり元の体重まで落ちました
食事制限&運動も取り入れているので、この生サプリだけのお陰!・・・とは、言い切れませんが。

黒酢&赤シソ効果なのか、今年の日焼けでカサカサになった肌も飲み始めて10日ほどで潤い肌に戻ってきたのはビックリだったなぁ~

生サプリ【美容SP】
コメント

管理者のみに表示
