
--.--.--.--.--:--

腹筋が痛いよ~。

2014.09.20.Sat.07:57
今日の体重:77.7㌔ 
今日の体脂肪率:37.0%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も元気に腹筋が悲鳴をあげてます・・・
一緒にピラティスに参加したママさんは筋肉痛が出なかったみたい。

お腹の筋肉痛が治まったら、また腹筋&背筋頑張ってみよっと。
夢は6パック!私、脱いだらすごぃんです♪

今日はお休みなので、子供達と一緒に買い物に行く予定。
75キロ達成したらインディアカ用のウェアを新調する予定だったけど。
背に腹は変えられない状況なので、買ってきますw

とりあえず半袖~。
冬用の長袖は持ってないから、お給料出たら買おう。
今日、安くていい物があったら買っちゃおっと~♪

あとは幅広のシューズ。

いつまでもサンダルで過ごすわけにはいかないもんね・・・
家にあるシューズだと、どれも幅がキツくて、
とにかく外反母趾と、小指への圧迫感が・・・(号泣

手が小さいことと、足の幅広はコンプレックスだわ~。

とりあえず新しい物買ったら、家の中断捨離しよっと。
買ってしっぱいしたシューズが大量に下駄箱に入ってるから~。

さ、今日も頑張ろうっと!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
