スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひっそりと短パンデビューしました☆

2014.09.21.Sun.09:32
今日の体重:77.4㌔ 
今日の体脂肪率:36.9%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日とうってかわって今日は暑い~。

今日は最低値更新☆やったね!
体脂肪もいよいよ36%台に突入か!?突入なのかっ!???

毎日のダイエット貯金も順調に増えてます♪
ダイエット終了した時にはちょっとした小金持ちになれそーですw


昨日はインディアカ用のウェアを探しにスポーツ洋品店へ。

前々からいいな~♪・・・と、目を付けていたTシャツ。
1枚3000円・・・高い!主婦の財布には無理~!!と、思ってた。

でも昨日は買うつもりで行ったわけで。
そしたらにゃんと!2枚で3000円になってたのであります!!!?

思わぬところで半額セール。
たまには立ち止まってみることも大切だね。

冬用の長袖シャツも買わなきゃなー。。。
なんて考えてたので、思わずラッキー☆
半袖と長袖、1枚ずつゲットです♪♪♪

そして前回の試着で散々だった短パン。

盆休み後から1ヶ月、出来る限り頑張ったモムチャンSダンス。
太ももが一回り小さくなったこともあり、再度試着!

履ける!余裕で履けるよ!!!

65キロ達成したら解禁しようと思ってたけど、、、
短パンデビューしちゃいましたーーー☆

ま、股下11センチなんだからねっ!
もっとダイエット頑張らないといけないんだからねっ!!

短パンLLサイズ買ったけど、Lサイズでもよかったかも?
・・・なんてインディアカ中にニヤニヤしてたのは私ですw

そういうわけで全身ミズノブランドで統一されてスッキリぃ~!

って言うか、75キロ達成したらインディアカ用のウェアを
ご褒美に買うつもりでいたけど、私ったら甘いっ!

でもそのゆるい感じがいーのよねw
俄然やる気がみなぎってまいりました、よ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
楽しんでますねー☆\(^o^)/

楽しんでダイエットができてるひとは、
成功すよね!

新しいウェアもウキウキですな♪♪
No title
v-22ぽかりん。さん
楽しむと成功しますね!うんうん。
今までは苦しいイメージだったけど。
今回は毎日が楽しみでいっぱいです☆

管理者のみに表示
