スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここ10年で一番の痩せ期。

2014.09.23.Tue.12:08
今日の体重:76.9㌔ 
今日の体脂肪率:36.3%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日は大幅に最低値更新~♪
ついに76キロ台に突入です!

ここ10年、何度も10キロ痩せて、から~のリバウンドを繰り返し。
そのターニングポイントが77キロ台。

77キロの数字を見るとどこか安心しちゃってたのよね・・・
今回はその77キロ地獄をサラリとかわし、
つぃに76キロ台に踏み入ることが出来ました~☆

まさに11年ぶりに帰ってきたわねw

ただいま。

いや、でもここがホームポイントじゃない!
このまま70キロ台とはオサラバしちゃうんだもんね。


昨夜はチビが発熱。

一度熱性痙攣からの入院を経験しているので。
誰にも相談する人いないし、深夜だし・・・

39度台でブルブルされちゃうと、母さん涙目です。
思い切って深夜救急医療センターに行ってきました。

受診したら気持ちも安心して。
夜中も何度も起きて確認して心配して。

朝になったら平熱に戻ってくれてて一安心。

明日は通常通り幼稚園に行けるといいけどー。
どうなんだろかー!?

さ、生理も終わったことだし。
今日から隙間時間を見つけてまた運動に励みます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
何だか、ボジョレー・ヌーボーみたいなタイトル。(笑)

ここ10年で一番のでき、、、みたいな。(笑)

早く60㎏に入りたいねー☆

私も早く50㎏に入りたいよ。(^_^;)
No title
v-22ぽかりん。さん
おーー!ボジョレーっぽいぽいw
だって11年ぶりなんだもーーーん!!
旦那に言ったらビックリしてたー♪
60キロ台になったら、もっと体が軽く感じるのかなー?楽しみ。
お互い頑張ろう!!!

管理者のみに表示
