
--.--.--.--.--:--

晩御飯にアイス。

2014.09.24.Wed.15:02
今日の体重:77.0㌔ 
今日の体脂肪率:36.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

晩御飯にアイス食べちゃった♪

昨夜またもチビが発熱。
「何も食べられなーい」と、言うので。
コンビニでゼリーやらヨーグルトやらアイスやらを買い込み。

更に自分の分まで買い込みました・・・

生理明けでモムチャンSダンスもやったのに。
自分で自分の苦労をムダにするのは私です。

でもアイス美味しかった♪

またしばらく頑張れる気がする。

今朝には元気になって幼稚園に行ったチビ。
もうしばらくは元気に過ごしておくれ~。頼むぅ~。

9月も残り1週間。
どこまで最低値を更新できるか挑戦です!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
