
--.--.--.--.--:--

食べ過ぎたかな?

2014.09.25.Thu.10:16
今日の体重:77.3㌔ 
今日の体脂肪率:37.2%
昨日の運動:ジムで1時間

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は1時間ジムで体を動かしてきました~☆

1時間だと大体やることのリズムがわかってきた。
バイク20分、ウォーキング20分、足のマッサージ、ねじり運動、筋トレマシーン、ダンベル、ストレッチ。

これでちょうど1時間。

毎月思うこと。
生理後の痩せ日がモノに出来ない。

排卵期後の痩せ日はググンと減るのにな。なんで?

運動しすぎ?
いや、食べすぎ?

昨日は朝、菓子パンが残ってたので食べた。
お昼はいつも通りに野菜サラダとチキン。
夕方子供達が遊びに来たので、差し入れに余ったベビードーナツを数個。
ドーナツ食べ過ぎた感があったので、夕飯はゆで卵のみ。

いや、そんなに食べてないだろー。

じゃ、動いてないってことに結論は達する。
奥が深すぎるぞダイエット。

ま、自分を信じてノンストレスでまた頑張ろうっと。
確実に1ヶ月のモムチャンSダンスの成果は体に表れているので。
これからまた1ヶ月実施でどう変化していくのか楽しみで仕方ない♪

運動する前からカレンダーにシールを貼るので。
イヤでも運動しないといけないマイルールが確立されつつある・・・w

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
