スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1ヵ月後の笑顔のために♪

2014.09.26.Fri.12:12
今日の体重:77.1㌔
今日の体脂肪率:36.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は午前中にモムチャンSダンス。
夜はインディアカのメンバーが揃わず、遠征して隣町チームにお邪魔してインディアカやってきました♪

どこもメンバーが足りないのねぇ。
隣町チームもギリギリでしかも高齢でビックリだったわ~(失礼w

それにしても男子ネットで男子役はキツぃっす・・・
昨日は肩が不調で(接骨院院長に言わせるとインディアカしすぎw)、
全然スパイクも入らず。しかも3セット分男性役・・・

休む間もなく女子ネットでオバチャン達(おばーちゃん達)と・・・ぇ

すんごぃ疲れたー!
夕飯にチビが残したチャーハン、食べすぎか?と、思ったけど。
全部消化しまくってくれた感じ~。動いたー。全部汗になって流れたー。

でも楽しい☆

今日は室内のメンテナンスで来客予定だったわけですが。
別件でクレームが入ったとかでキャンセル。

やったね、モムチャンやっちゃおう♪・・・と、朝から運動しました!

前はね、モムチャンSダンスのための30分を確保するのが面倒で。
運動後の汗をシャワーで流したり、着替えするのが面倒で。
運動中飽きてしまったりで。なかなか続かない日々もありました。

でも8月後半から確実に締まりだした体。
生理も空けて、来月の生理まで毎日続けたらどうなるんだろう?

と、妄想するだけでワクワクが止まらない。

運動後のパンプアップした上腕二頭筋を触るのが快感(変態?
背中やお腹周りに無駄な贅肉がなくなってきた!
ドローインを意識したら下腹も引き締まってきた感じ!?

私の体、一体何処まで進化するんだろう?ワクワク

これからまた1ヶ月続けたら、きっともっと笑顔が輝くんじゃないか?
って思うだけでダイエットが楽しいのであります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
