スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイクロスピードノンスポーツダイエット

2014.09.26.Fri.10:58
P8050455.jpg

株式会社プリズムさんから「マイクロスピードノンスポーツダイエット」が届きました

こちらは、食べた食物中の脂肪分を体内に吸収させることなく、強力に吸着して、体外へ排出させてα型+β型「キトサン」をはじめとした7種の成分を配合したダイエットサポートサプリ

さらに糖分対応の「ギムネマシルベスタ」
女性らしさを維持する「ザクロエキス」
・・・など9種類の成分も配合!

『飲むスポーツジム』として100万人以上の女性から愛されているんですって

P8050456.jpg

実際に飲んでみました

1回分ずつ個別包装になってて持ち歩きにも便利ね
顆粒タイプなので個人の好き嫌いはあると思いますが、こちらのサプリメントは飲みやすい♪
シトラスの風味なのかな?・・・柑橘系の味がして美味しいです

1日に2~3包。
炭水化物を食べる前や、食事量が多いな?と、感じた時に飲むようにしてました。

これを摂取することによって、食べ過ぎた翌日も体重が激増する!ってことはありませんでした◎
便通も毎日快腸で、スッキリが続くのも嬉しい

便通が良いからなのか、下腹のポッコリも目立たなくなってきたんですよ~

もちろん、食事制限や適度な運動も加えての摂取でしたが。
ダイエットの強い味方になってくれるのは間違いなさそうです

【100万人の女性が愛用】大人気ダイエットサプリ★マイクロスピードノンスポーツダイエット無料モニター★
コメント

管理者のみに表示
