スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラストスパート頑張りましょう!

2014.09.29.Mon.14:29
今日の体重:76.6㌔ 
今日の体脂肪率:36.2%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さ、あと2日で9月も終了。
ラストスパート頑張りましょう!

先日、両親が作った新米が届きました。
・・・まだ私の口には入ってません。

たぶんここで食べたら負けるような気がしてw

楽しみは後に取っておきます。

あー、日曜日は運動サボりました。
あ、ちゃんと家ご飯食べましたよ。

あくまでも普段どおりの生活を送りました。

右腕の調子がまだイマイチで。
頭や顔を洗うのが辛いですw

もうバレーボールはほどほどにしようと決めましたw

そしてもうすぐ10月。

食欲の秋も1ヶ月が過ぎて、ホッとしています。
10月を乗り切れば、基礎代謝の上がる冬到来。

ゴールはまだまだ先。

でも少しずつ前へ進む予定です☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
