スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだまーだ続くよダイエット。

2014.09.30.Tue.08:49
今日の体重:76.6㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:ウォーキング(40分)、ピラティス(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さーて今日で9月も終わり~。
今朝の体重測定も終わりました~。

9月は丁度-2キロと言う結果でした!

うーん、もう少し落とせそうだったけど、
まぁ、ほぼ毎日お菓子食べてたしね。

それでも今朝は体脂肪が過去最低値更新☆

つぃに35%台に突入です♪
今月はモムチャンSダンスも頑張ったし。
体つきに変化を覚える月でもありました!

ぉパンツから、ハミケツもしなくなりましたっw

75キロ達成のご褒美のインディアカ用のウェアも一式揃えたし。
来月はとりあえず74キロ台突入を目指します☆

昨日はピラティス最終日。
先生が仕事でしばらく海外に行ってしまうので。

会場までは40分ほどママ友とお喋りしながらウォーキング。
そしてお喋りしながらピラティス90分。

比較的軽めの内容だったので、筋肉痛はなかったですが。
ちょっと動かすだけで、ドーっと汗が噴き出るようになったのはピラティスのお陰かな?

毎週のピラティスが無くなるのはダイエッターとしてはキツぃわ。
前に買った体幹メソッドの本で自己ストレッチしつつ、もっと体の内側も鍛えないと。

万年ダイエッターだけど。
毎年、夏だけは嫌気がさしたダイエット。

今年の夏はなんとか乗り越えることができました。

そしてダイエット開始して半年。
まだまーだダイエット卒業への道のりは遠い。

この冬も体動かしてポカポカで乗り切って。
春には今よりもっと輝ける女性でありたいと思うわけで。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
