
--.--.--.--.--:--

排卵日前は要注意。

2014.10.01.Wed.09:03
今日の体重:76.7㌔ 
今日の体脂肪率:36.0%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さ、今日から10月。

今年も残り3ヶ月。あっという間ですね。
もうすぐ、また一つ年齢を重ねます・・・。

そしてまた地道にダイエット頑張ります。

予定では本日排卵日。

日々のダイエットグラフを見たり。
生理予測アプリなんかを見ていると。

だんだん自分の痩せやすい時期がわかるようになってきました。

今までは本能のままに食べたりして、
でもここを我慢すれば痩せる日が来るから・・・

と、踏ん張る精神が養われたように思えますw

そして排卵日前後は、イライラがひどい!

普段あまりチビ達を叱ることはないのですが。
(一応3回言って聞かなければ4回目は雷を落とすルールw)

・・・1回目から本気モードで怒る。

いつも叱ってから本気で反省します。
あぁ、またやっちまった・・・。

そして言葉もモーレツにオヤジ化で汚い言葉になりやすいのです。

美魔女になるためには超えなくてはいけない壁。
もっとおしとやかに、万人を愛せる器を備えなければ。

さ、モムチャンSダンスやってきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
