スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お菓子デーでした。

2014.10.04.Sat.17:33
今日の体重:76.6㌔ 
今日の体脂肪率:36.3%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はお菓子デーでした。
もう食べたくて食べたくて。

スーパーにブラックサンダーが売ってなくて。
我慢出来なくて、徳用袋のブラックサンダーに手が伸びて。

残したのは奇跡ですがw
心の赴くままに食べました。

その一口がモムチャンを無駄にしてるんだよ~ん。
自分よ、どうしてくれようw

今日は幼稚園の運動会。
お天気にも恵まれて終了しました♪

ちっさな子が頑張ってる姿。
見ていてほほえましくて、感動するシーンもありました。

何処の子か知りませんがw

今は昼寝してチャージ完了!
今度はお楽しみのインディアカの練習です。

さーーーバンバン動きたいけど。
体が言うこと聞かないぞ~・・・・・・w

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
