
--.--.--.--.--:--

すんなり~♪

2014.10.08.Wed.08:59
今日の体重:76.6㌔ 
今日の体脂肪率:36.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日も暑い~。

月曜の台風でラストピラティスが延期になったので、今日こそラストピラティス。
先生と一緒にランチ食べて帰ってきます♪

ぇ、ランチ?またどこかで調整しないと・・・なぁ。

昨日から園バス改定で1時間遅く幼稚園へ送り出し。
ま、勝手にテレビ見たり、ゲームしてるのでいいんですけど。

なんとなくゆっくりのんびり出来なくて、その分掃除がはかどりますw

台風明けは急に肌寒く感じるよ!
・・・なんて先日テレビから聞こえてきたので。
昨夜思い立って衣替えしました。

数年前に通販で買ったけど、お尻が入らなくて、返品するのも面倒だ!
・・・と、箪笥の肥やしになっていた洋服数点。

試しに着てみたらすんなり♪

すんなり履ける度に「おーーー!」と、歓声が上がりますw

むしろブカブカになってる洋服も多い!?
大は小を兼ねるし、だましだまし着ることにしようw

その内、選別して断捨離しよっと。

週末に洋服を見に買い物にも出かけましたが。
Lサイズでも着れる物がチラホラ出てきて、選択の幅が広がったのが嬉しい~☆

今までどれだけ袖を通すどころか、通す前に諦めたことか・・・

私好みの半袖ブラウスをお安くゲットしたので。
来年の夏にはかっちょよく着こなせるように、ますますダイエット頑張るぞっ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
