
--.--.--.--.--:--

一回お休み。

2014.10.10.Fri.07:25
今日の体重:76.9㌔ 
今日の体脂肪率:36.2%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

嵐の前の静けさ、今日もいい天気。

今夜、外食男子が帰ってくるので、布団干したいところだけど。
今日は古巣のママ友に誘われたので、ランチバイキング♪

本気食いしてきます!

ダイエットは一回お休み☆

メリッ!ハリッ!

「私、ダイエットしてるから・・・」
なんて場の空気を凍らすような発言は致しません!

私、失敗しないので。(byデーモンみちこ

なんて・・・まんまと食欲の秋に乗っかってる。
いや、先週から乗っかりすぎ。胃が気持ち悪い。

来週明けから誕生日までは、調整の秋にしよう。

昨夜はインディアカ練習日。
まーた、人数が足りなくて隣町チーム訪問。

た、楽しいんだけどね。

いつも面白いオバチャンが、借りてきた猫みたいにおとなしくて。
やっぱり自分達のチームでやる方が数倍楽しいなぁ。
もちょっと来れる人数増えればいいのにーーー!えーーーんっ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
