
--.--.--.--.--:--

調整の秋、はいりま~っす。

2014.10.15.Wed.12:33
今日の体重:78.3㌔ 
今日の体脂肪率:36.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ども、お久しぶりです。

先週金曜日のランチバイキングから~の3連休。
残念ながら2キロリバウンドし。

日記もブログも放置でいいや~!

・・・くらぃの器のデカさになって過食傾向。
食欲の秋って怖い、にくい、もう近寄らないでっ。

家族で食べる新米が美味しかったっす(グスン

とりあえず今週は体重調整の週。
週末の飲み会に合わせて、体調も万全に飲みの姿勢!

グスン。

モムチャンSダンスも数日ぶりに再開。
残念なことに体が固くなってる。
数日サボっただけなのに・・・

そしてなかなか来ない生理。

今日来ないつもりなら、日曜日に来てください、お願いします。

2キロのリバウンドでなかなかの脂肪感。
ダイエット、サボってる合間に痩せるわけないんだから。
自分がしっかりやらないといけないのよね!

わかってるんだけど、そんなことわかってる。

反省しながら今日も間食しちゃうんだなっ(コラコラ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
