
--.--.--.--.--:--

朝のダイエット活動。

2014.10.16.Thu.12:26
今日の体重:77.7㌔ 
今日の体脂肪率:37.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今朝は寒かった・・・。
でもお天気だと洗濯物が外に干せて嬉しい♪

お盆休み明け、モムチャンSダンスを出来る限り、朝子供達を送り出した直後にやってきました!
10月に入り、幼稚園の園バスの時間が1時間遅くなり、なかなか生活のリズムを整えるのが難しい・・・と、思った今日この頃。

9時半に送り出して、そこからモムチャンSダンスやって、お風呂入る・・・と、全てが後にずれ込む。

今日は、チビ兄を送り出した7時45分。
チビに「モムチャンやってもいい?シャワー入ってもいい?」と、恐る恐る聞いてみた。

答えは「いいよ~!」

比較的朝時間はチビの機嫌がすこぶる良いのです♪
うし、これからはこのパターンでモムチャンSダンスに励もうとしよう。

朝にモムチャンSダンスをやってしまうと、「いつやろう!いつやろう!」と、一日不安に過ごすことがなくていいのです。

朝の体力ゲージが満タンな内に、ダイエット活動・掃除などなど、全て片付けてしまうと後が楽チンですねぇ~。

そして先週末の3連休。
帰ってきた旦那君に「背骨周りの肉がなくなった」「お尻が小さくなった」・・・と、言われました♪
うししー。なかなか自分では自分の背中を見ることできませんからね。

嬉しい指摘でますますヤル気のバネが跳ねてまわってます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
