
--.--.--.--.--:--

軽肥満からの脱出!

2014.10.23.Thu.09:15
今日の体重:75.5㌔ 
今日の体脂肪率:35.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

はぃ、2日連続で最低値更新♪

やったね!最高だね!明日もヨロシクね。
いや、今日はこれからジム、夜はインディアカ。

食事内容で明日はキープか増量か?

それでも駆け抜けた76キロ台。
もうすぐ75キロ台キープしつつの、見えてきた74キロ台。

体脂肪も35%台キープでヨロシク。

そして体脂肪が軽肥満から標準値になりました♪♪♪
まだまだ片足は軽肥満ズッポリですが・・・嬉しい。

ついに来た、私、標準なの。

いやいやいや、まだまだ自分は太ってる。
ここが最終値じゃないの。いいじゃ~ぁないのっ!じゃないのっ。

昨日、10年ぶりに結婚指輪はめた。
左手の薬指に戻ってきた指輪。なんとかはいった。

いや、まだ・・・はまった、が正しい。

もう少し締まってからまたやってみようっと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
