
--.--.--.--.--:--

増えたり、減ったり。

2014.10.28.Tue.08:20
今日の体重:74.9㌔ 
今日の体脂肪率:34.8%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

まだ生理ちゅ。

先週とほぼ同じ内容の食事しているのに、
なかなか体重は落ちない、不思議。

ま、先週より胃の調子もよくなったし。
ジムやインディアカ前は食べるようにしてるし。

それでも75キロ台には戻りたくないというジレンマもある。

しかーし。

体脂肪、過去最低値。
筋肉量が増えたから体重も増える・・・これ自然の摂理。

喜ばしや~♪

ちなみにオヤツも1週間以上食べてない。
今までこんなにストレスを感じることなく食べないことってない。

生活習慣の改善に光がさしこんできた!

今日はこれからママ友とジム。
バイク60分で水分しぼりだすぞっ!

先週サボった筋トレ&ダンベルもやってこようっと。

あ、そうそう。
DCでは10.9キロ痩せた計算ですが、
実際、登録するちょっと前からダイエット初めて、
今はマイナス13キロ地点。

体重が10キロ以上痩せると、奥二重が二重に変わるのですね!
アゴの肉も軽くなって、鏡を見るのが楽しくなってきましたよ♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
しばらく私がサボってる間に、ずいぶん痩せたね~!!
すごい!

継続は力だ!!

マイナス13㎏おめでとー!
これだけ落ちると、人相も変わるよね。
納得!!

おやつ食べてないなんて、すごいわ!!
No title
v-22ぽかりん。さん
お久しぶりぃ!
ぽかりん。さんが、サボってる間に追いつこうと思ってww

ありがちょ♪
うんうん、少しでも毎日続けると結果が出ますよ!!

昨日はオヤツ食べたなぁ、ミックスナッツw

管理者のみに表示
