
--.--.--.--.--:--

10月の1日30分運動。

2014.11.04.Tue.10:52
今日の体重:76.1㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

PB041124.jpg


三連休が終わりました!

3週間ぶりの白米。
寿司に刺身に、焼肉で誕生日会。

あー美味しくて幸せ。
結果1.2キロ増↑↑↑

思ったより増えてなくてよかった!(いや、よくはないけどw

とりあえず次の三連休までに75キロを切って、
あわよくば70キロ台前半で11月を終われれば嬉しいナ。

さて10月の1日30分運動の結果は24日でした!

相当モムチャンSダンス頑張りましたよ。
食べる量も節制したしね。
10月は踏ん張った1ヶ月でありました。

さー今月はどうなるかなぁ?

だってホラ、今日また一つ歳を取ったわけですし。
念願のアレを遂行しようかと思って。

今日はこれからソソクサとスーパーに向かうのでありますw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
