
--.--.--.--.--:--

排卵予定日につき脂肪感。

2014.11.07.Fri.11:13
今日の体重:75.8㌔ 
今日の体脂肪率:35.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は髪の毛切ってきました~♪
髪の色ももうワントーン明るめに♪

軽いよ~軽いよ~。スッキリしたよぉ。
なんとな~くボーイッシュ(女子力ダウンw

ま、10日もすれば伸びるっしょ!

結局終わったのが昼過ぎで、いけない私、お弁当買っちゃった。
家に帰って野菜サラダを作る気力すら持ち合わせてなかったわ。

反省。

ま、い~ってことよ。

昨日のインディアカはスパイク抜群だったわ~♪
ちょっと排卵予定日前日で体が重かったりしたけど。

納得のいくスパイクが何本も打てた!
ナイスなトスも沢山あげれた!
サーブの失敗もなかった~!

その代わりレシーブがイマイチだったけどね。

ま、全部が調子いい時なんて稀。

今日が排卵予定日でちょっこし脂肪感。
数日すればスッキリして、来週あたりは痩せ期到来か!?

そして大会の日は調子いいに決まってる。

楽しく爆発できるといいな☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
